Home > 最新のお知らせ

感染予防対策について

平素より当スクールの活動へのご理解、ご協力ありがとうございます。
引き続き安全な運営を行うため、改めて感染予防対策のガイドラインを提示致します。
参加にあたり、必ず事前に下記の内容をご確認下さい。

①通学について
来場される時は生徒および保護者様ともに必ずマスクを着用して下さい。
また、開始10分前より早い時間の来場はご遠慮ください。

②施設利用について
クラブハウス内でのスクール観覧はできません。
お手洗いは利用可能ですが、その際は必ずマスクの着用をお願い致します。

③コーチングスタッフについて
毎日検温を実施し、発熱以外にも感染が疑われる症状がある場合は指導を行いません。
また、指導中は常時マスクを着用し、最大限の予防対策のもとで進行致します。

④スクール参加について
お子様の参加可否は、保護者様にてご判断を頂けますようお願い致します。
マスク着用でのトレーニングは呼吸負荷が高いため、外しての参加を推奨しております。

また、お子様や同居者様が下記に該当の場合、予防の観点により参加をお控え下さい。

<お子様とご同居者様のうち、どなたか1名を対象として>
・医師や保健所等から自宅待機による健康観察の指示を受けている場合
・新型コロナウィルスに感染していると疑われる症状がある場合
・海外への渡航から日本入国後、経過観察の14日間を経過していない場合

<お子様を対象として>
・スクール当日の検温で37.0℃以上の発熱がある場合
・学校機関を体調不良により欠席している場合
・新型コロナウイルス感染発生により、学校から活動自粛や自宅待機の要請がある場合

⑤感染防止の励行
スクール前の検温および健康観察にご協力下さい。
トレーニング前後や帰宅後の手洗い、うがいの励行を致します。

⑥開催状況の確認について
行政の要請や感染拡大状況により休校とさせて頂く場合もございます。
参加日は天候に関わらず、事前にブログをご確認下さい。

[お問い合わせ]
Growth Promotion
TEL:047-317-3336
Mail:info@growth-pro.com

2020/10/01 16:00

space

このページのTOPへ戻る▲